株式会社ハッピーケアスタッフ
浜松の総合人材支援サービス
ハッピーケアスタッフ

10/1からグループ施設でトレーニング開始致しました(^^♪

こんにちは!ハッピーケアスタッフの清水です(^^♪

10/1から弊社グループ施設にて新規職員のOJTが開始されました。今回も介護未経験者となりますが『介護のいろは』を学びながら

自身の価値を高めるために仕事のバックアップ・フォローを全力でお手伝いさせていただきます♪

副業のお手伝い!

2019年政府は働き方改革により、副業の促進により、企業や個人へは具体的な効果として
イノベーションの促進、人材確保、人材育成、可処分所得の増加、労働市場の流動化などを挙げています。
つまり、優秀な人材が持つ技能を他社でも活用することが企業又は個人の成長などにつながり、人材を分け合うことで人材確保にも寄与する。
個人にとっても、他社で働くことで新たなスキル、人脈を獲得し、キャリアアップにつながり、なおかつ収入も増える。

企業と個人双方にメリッットがあり、ひては経済成長にも寄与することとなります。

株式会社ハッピーケアスタッフはそんな副業を希望される方へ職業紹介会社として最適なマッチングをお約束いたします。

ホームページオープンしました。

このたび【 株式会社ハッピーケアスタッフ 】のホームページをオープンいたしました。

企業さま・個人さまへわかりやすく確かな情報発信を心掛け、みなさまのお役に立つホームページを目指します。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

前へ 1  2  3