株式会社ハッピーケアスタッフ
浜松の総合人材支援サービス
ハッピーケアスタッフ

第一回目 実務者研修修了式

本日2/28㈰は、実務者研修日曜日コース介護過程卒業式!

 

コロナ過ではありますが、医療的ケアも無事に終わったので受講生、講師の先生含めてホットしています。

緊急事態宣言が発令されたり、朝の検温とマスク着用と、、、。

みなさん、イヤな顔せずにこまめな消毒、感染対策を徹底し座学に望んでくれました。

本当に感謝しています。

今回は、16名の方が受講し全員合格!

当社では、資格費用全額負担しております。

興味がある方はお気軽にお問合せくださいませ(^^)/image.jpg

年末のご挨拶

平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、

心よりお見舞い申し上げます。



さて、当社では、新型コロナウイルスの感染が再拡大している状況を考慮し、

お客様・お取引先様および当社スタッフの安全確保のため、対面での年末年始挨拶を控えさせていただくこととしました。

また、年末年始挨拶のためのご来社も原則お控えいただきたいと考えております。

各スタッフさん、お取引先の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお過ごしください。

 

HCS 代表 清水 尚也

想いを形に♪

コツコツ...。

コロナの影響は受けつつ出来る事をコツコツ進めましょう(^^♪

年末のご挨拶

2019年も残すことあとわずかとなりました。

本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。

この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

来たる2020年もスタッフさんクライアントさまとの繋がり絆を大切に、

心あたたまるハートフルなサービスを、スタッフ一丸となり、精進してまいります。

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

HCS 代表 清水 尚也

1  2