株式会社ハッピーケアスタッフ
浜松の総合人材支援サービス
ハッピーケアスタッフ

新年のご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

はじめに2024年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、
犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は年末年始のお休みをいただきまして、本日より営業いたしております。

昨年は、国内では一昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症のまん延や物価高騰など、多事多難な一年でしたが、無事に新年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物であり深く感謝いたしております。

本年も、みなさまのニーズに応え続けられる企業を目指し、お役に立てるように業務に精励する所存でございます。

皆様の益々のご繁栄とご健康を祈念しますとともに、より一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 清水 尚也

第一回目 実務者研修修了式

本日2/28㈰は、実務者研修日曜日コース介護過程卒業式!

 

コロナ過ではありますが、医療的ケアも無事に終わったので受講生、講師の先生含めてホットしています。

緊急事態宣言が発令されたり、朝の検温とマスク着用と、、、。

みなさん、イヤな顔せずにこまめな消毒、感染対策を徹底し座学に望んでくれました。

本当に感謝しています。

今回は、16名の方が受講し全員合格!

当社では、資格費用全額負担しております。

興味がある方はお気軽にお問合せくださいませ(^^)/image.jpg

1  2  3